連休初日の夜ごはんは手巻き寿司!とわんこ愛が溢れて困る。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨夜は手巻き寿司にしました!




お寿司も好きですが

手巻き寿司はもっと好き照れ


明日は休みだから

やっぱりワインが飲みたい!


このワイン、美味しかった〜

すごく飲みやすい。




カルディで買いましたニコニコ




昨日は夕方にドッグランへ。

めちゃくちゃ遊びまくって楽しそうでした!

嬉しそうな顔を見るとほんと嬉しいおねがい




あ〜もう愛が溢れすぎて困りますチュー

親バカという言葉では言い表せないぐらい

溺愛でございます。


ちなみに、わんこのためのグッズを

またいろいろ購入したので楽しみ〜。

自分のものはあまり買わないか

買ってもプチプラなのに

わんこグッズは高くてもすぐ買ってしまう爆笑




これらは使って良かったものたち!!