代官山でお買い物。お気に入りのお店見つけた! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

代官山に行ったときに

前から気になっていたお店へ。


CAR BOOTS








ブランドものの古着屋さん。

店内は所狭しと  

洋服だけでなく、鞄や靴、アクセサリーなど

たくさんありました。


で、ふらっと立ち寄っただけなのに

買っちゃった照れ



プラダ




80年台のものらしいのですが

めちゃくちゃ状態が良くて。




カジュアルな恰好したときに使える

これぐらいの大きさのボディバッグ探してて。

スポーツ観戦やわんことのお出かけに。


プラダも見てたんですがなんせ高いし〜

こちらは30,000円ぐらいでした。

お買い得〜めちゃ気に入りましたおねがい



あと、これも。

これは完全なる衝動買い爆笑


色が気に入りまして

着てみると形もかわいい!!




春に着たい色照れ

9,000円ぐらいでした。



このお店、

接客も心地よいし

品物の状態がよいし

お値段も良心的だし。

掘り出し物を探すのも楽しいウインク


なんか気晴らしにもなりました。

また行こう!!





これもお気に入り。
私はホワイトなので汚れるのが嫌で口笛
これは街歩きに使ってます!
カジュアルな恰好も大人っぽくできる。


スマホバックはこれが好き照れ