焼肉デート♡ と最悪おじさん&おばさん。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

久しぶりに外食で焼肉を食べました!

最近はずっと家焼肉だったので。






美味しかったなぁ照れ


私たちは2人とも早食いなので

焼肉屋さんにいたのは30分笑い泣き

2時間以内には帰りたいけどまだ余裕。

(わんこに会いたいから〜)


美味しいもの食べて気分もよいので

もう少しお酒を飲もうとなり

近くの飲み屋さんへ。

そこも美味しくて良かったのですが…


となりの4人組みが本当に最低でムキー


私たちと同世代、40代後半〜50代の男女と

30代ぐらいの男女。職場の飲みっぽい感じ。


とにかくこの同世代男女が最悪。

とくに男!!

すごい大きな声でしゃべってるのですが

ずっと


下ネタガーン


どんな部屋がエロいとか照明はどうとか。

社内の誰かの名前を出しては

くどきたいとかエロいとか、、。

男の部屋に行ってどうのこうの、どうする?

とか。


同世代の女がこれにノリながら

わたしなら〜とか言ってる。


うお〜思い出しただけでも


キモい

キモい

キモい〜


その後も離婚やら不倫やら下世話な話に

飲みすぎて吐いた話。

これにはさすがに、30代女子が

食事中にはやめてくださいよ〜

と笑いながらですが言っていました。


なるべく聞かないようにしようとしても

声デカすぎて聞こえる。隣だし。

満席で移動はできなかったので

そそくさと退散しましたわプンプン


いまどき、こんな人たち、いるんですね。

下品極まりない。

ま、見た目からして下品だったけどキョロキョロ

こんな人が夫でなくて良かったと

つくづく思いましたわ〜。

わたしはこんな女になってはいけない、

気をつけよ〜と思いましたとさ。


せっかくの焼肉デートが台無しですが

まぁ、お店出てから

夫とキモかったな〜と笑いあって

大好きなわんこに会いに帰ったら

すっかりハッピーな気分に戻りました爆笑