大阪京橋でおすすめのケーキ屋さん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪出張で来ることの多い京橋。

昔住んでたこともあるので

これまでも何度もブログに登場〜。





今回はケーキ屋さん照れ

コカルド




京橋に住んでたのはもう20年以上前ですが

ずっと変わらず!


JR京橋駅と京阪京橋駅の間にあるお店。

カフェで食べることもできますが

わたしは持ち帰りしか利用したことない〜


今回もホテルにお持ち帰りしましたニコニコ






🌸モンブラン




美味しかった😋


当時も今もそんなにケーキは食べないけど

誕生日やクリスマスはここのケーキでした。

あとは、わたしの機嫌をとるために

夫(当時は彼氏)が買ってくるか笑い泣き


京橋を利用される機会があればぜひ!