プロント夜バージョン。キッサカバ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今週は仕事終わりに

仕事先の方と飲みに行くことが多い…

翌日を考えるとしんどいのですが

気の合う方々だとやっぱり楽しいですニコニコ


プラントの夜バージョンを初体験。

キッサカバ!




なんとなく知っていましたが

利用する機会はなく。

仕事帰りに少しだけ…で入ってみました。




少し暗めの店内がなんか落ち着く〜

おひとりさまも多いし

少人数がほとんどだったのでうるさすぎず

良かったです。


安いのかよく分からないけど…

さらっと一杯飲んで帰るには

良いなと思いました照れ






東京にもたくさんあるし

また利用したいと思いますニコニコ


さぁ週末だ!!