使えるスニーカーたちをご紹介! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

スニーカーをよく履きます!


わんこの毎日の散歩

休みの日のちょっとしたお出かけ

仕事の行き帰り…


なのでスニーカーだけで

8足ぐらい持っています照れ


でも結局いくつかの同じものばかり

履いてしまうんですよね…


用途にもよりますが登場率の高いものを

ご紹介!



​ON 


散歩は毎日これ〜






とにかく軽くて幅広で楽なので!

これは夫も愛用しています。





NIKE 


黒と白を使い分けています。

楽で吐きやすいのはもちろん、

ナイキマークが目立たないので 

綺麗めの服を着ている

仕事の行き帰りにも使えています!






全く同じものではないですが

このあたりのスニーカーです!




 



CONVERSE 


これは短めの散歩や街歩きに使っています。

重いし底が硬いので

長時間の散歩は疲れますし走れはしない笑い泣き


でも、おしゃれ爆笑

特にグレーが好きすぎて。

ボトムスが何色でも合う!!

今なら黒タイツにも合うし。


スポーティな感じではなく

スニーカーを履きたいなというときは

大抵これが登場。


ただ履きすぎてボロボロになってきたので

今回の楽天セールで買い直しました!!

もちろん同じグレーを🩶

ネイビーも気になってます…

届くのが楽しみ〜





ちなみに同じスニーカーでライト版があります。

値段も1,500円ぐらい安いかな。

でも白の部分が真っ白なんです…

並べるとチープに見えるんですよね。

軽いから履いてみたいのですが断念しています。



おまけ 



やっぱり、これ良いです!

長時間履いても疲れないし

少し厚底感もあるので背が高くなる爆笑







そして、スニーカーではないですが

仕事の行き帰りであまり歩かない時は

これにしています!




底が薄いのでよく履く黒スエードは

ちょっとしんどくなってきました。

なので今回買い替えをしました!

やっぱりスエードがプチプラに見えにくいかな。




ということで

おすすめのスニーカーたちでしたニコニコ