やっぱり優秀。スマホショルダー。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わんこの散歩していて

暖かい飲み物が買いたくなり…

今ってこんなのも売ってるんですねびっくり


かに鍋、水炊きって?

さつまいもミルクも気になる。




勇気はなくて普通にコーヒー買いました爆笑



そんな散歩の時に欠かせないのが

このスマホショルダー。




何度かブログにも載せてるのですが

最近あらためて優秀やなって思いまして。


必要なものがコンパクトに。


表のポケットには、現金を。




裏のカード入れにクレジットを。




そしてスマホがあればどこでも大丈夫照れ



他に余計なものもなくシンプルだから

軽いし、嵩張らない。


そして冬って黒っぽい服が多いから

カラーが入るだけでおしゃれにウインク

私はこちらの色ですが

このシリーズ、カラーが豊富なんですよね。


プチプラではないですが

その分誰かと被ることもなく。

散歩だけでなく、少し綺麗めな服の時も

使えるんです。


私が買ったときよりも

楽天で断然安くなってます笑い泣き












もっと色があるのですが

ほぼ品切れのようで。

黒とピンクはあるみたいです。