どれだけ歩いても疲れにくいスニーカー! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今回の両親の東京旅行。




ほんとに歩きまくったのですが

普段あまり歩かない母(自転車派!)も

最後まで軽快に歩けていました照れ


その母が履いていた靴が

以前わたしがプレゼントしたものでした!







それが、これ。

母には黒を選んでいます。






プレゼントしたのは

もうかれこれ3年ほど前かな。


当時、母は歩いたり立ちっぱなしが多い

仕事をしていたので

少しでも楽になれば…とウインク


あれから、たまにのよく歩く日には

いつも履いてくれているみたいです。

活用してくれていて良かった。


靴は足の形で合う合わないがあるから

難しいですよね。

母には合うスニーカーを贈れてよかったです。


今回母があまりにも楽に歩けていたから

わたしも欲しくなりました〜

わんこの散歩でめちゃくちゃ歩くし。

でも家にスニーカーがたくさんあるので

断捨離するまでは我慢かなぁ笑い泣き




口コミ評価も高い!!





わたしが普段履いているスニーカー。