冬ネイルへチェンジ♡ とわたしの乾燥対策。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ハロウィンネイル🎃から

3週間経ったので




行ってきました!




いつもななめフレンチなのですが

今回はカラーグラデ。

境目にホロ。




次回はもっと冬っぽくしたいな⛄️



体調不良が続き




皮膚の乾燥もひどくなり

特に手のひらの皮向けが大変だったのですが

少しずつマシになってきました。


これ、今。

もうかなりマシ。

これが手のひらや指の腹などに広がり

全部皮が剥けていく状態でしたえーん




今は足の裏が同じような感じに

なってきていますえーん

なんなんでしょう。

結局、皮膚科には行かずなのでわからず。


食器洗う時は手袋をしますが

顔洗ったり、手を洗ったり…

手はどんなに保湿しても

すぐ水を使うから乾燥しやすいですよねあせる

みなさん、どうしてるんだろう。


乾燥すると爪も割れやすくなるし

ネイルも取れやすいので気をつけなきゃ!!




在宅勤務時の乾燥対策。

これ、買ってほんと良かったです照れ

仕事デスクに置いて加湿しています。


一時期品切れだったようですが

また入荷されたみたい。







喉の乾燥対策も必須!!

在庫補充しましたよ照れ








毎日パックは続けています!