急に寒くなりましたね…そんな日の晩ごはん。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日は、朝の散歩のときに

ピリっとした寒さが

雨降る前に行ったのでマシでしたが。。


急に寒くなりましたねあせる


急いで冬用の服を洗濯〜

こんなとき

やっぱりドラム洗濯乾燥機が助かります!

買ってよかった家電です。


さて、そんな寒い日に食べたくなるのは

やっぱり鍋系。


昨夜はおでんにしました照れ







あったまる〜おねがい

そして、食べ過ぎる〜




1番好きなのは…たまごかな!!

大根も、もち巾着も好きです。


ちなみに、はんぺんは夫と結婚するまで

入れたことはなく。

関西では入れないこと多いですよね??





今では、めちゃはんぺん好きですウインク




ついでに、ワインも飲んじゃいました🍷

軽くて飲みやすい赤ワインでした。

寒くなるとワインの登場率が上がります。







はぁ〜家族と過ごすのんびり週末は最高です。

昼間は断捨離もできたし!!


さて、また怒涛の日々が始まるので

がんばろう爆笑