秋ネイル。ハロウィンっぽくしてみました♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

前回はブラウンで秋っぽくしたのですが




今回はオレンジにして

ハロウィンっぽくしてみました🎃




今回、爪が割れたりヒビが入っていたので

補強しつつ最大限短くしました。



体調不良以降、肌の調子がよくなく。

顔は毎日のパックでよくなりましたウインク




ただ体が

乾燥ってレベルを超えてるんですよね。

特に手がひどくて

手のひらの皮がボロボロにめくれてまして…

スマホの指紋認証もひっかかる笑い泣き


痛々しいので写真は自粛〜


手の甲はまだマシなので

一見わかりにくいのが

せめてもの救いですえーん


しばらく保湿しながら様子をみています。

長引くようなら皮膚科に行こうかな。


体調不良のときに

予約してても病院での長時間の待ちや

待合室でうつったんじゃないかという懸念で

病院に行きたくないってなってます…


やっぱり歳を重ねるたびに

何かしら不具合が起こりますね。

ほんと、メンテナンスが大変笑い泣き


さて、次は冬ネイルかなぁ。

それまでに手が元に戻りますように。