秋ネイル♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

さて、またまたネイル日。

ほんと頻繁にしないとダメな

美容ごとですな。


前回



今回も同じお店です!

秋っぽくしてみました🍂




これ、ブラウン一色ではないので

角度によって微妙に色が変わります。




ちょっとベージュっぽく




ちょっとエンジっぽく




ななめフレンチが定番になってきました!

もともと好きなんですが

今は爪を短くしてもらっているので

ななめフレンチが1番スッキリ見えるウインク


帰りに少しだけ休憩。




リピートのお店が決まり

やっとルーティンになってきて

楽になりました!!

電車に乗らないとダメな距離だけど

毎月の気分転換にもなるので良いかな。


あとは美容院かな照れ