肌の乾燥もやばい(泣 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

喉だけでなく



肌の乾燥がやばいガーン


季節的にも乾燥するうえに

寝込んでいる間はほったらかしだったので

シワがすごいし、ガサガサする。


保湿保湿!!


毎日の夜パックを復活させ

朝も時間がある時はやるウインク


今持ってるものが残り少ないので




またまた100枚入りを購入!

今回はこちらにしてみました。





10種類選べて、各10枚。

わたしは店長オススメセットにしました。


綺麗に並べてられて

梱包されていましたニコニコ




カラフル〜




さっそく使ってみましたが

しっかり美容液も入っていて潤いました照れ


まだまだ

すぐには乾燥は改善されませんが

地道にメンテしてがんばろう!



そういえば、手の乾燥もひどいんです!

ハンドクリームは塗っていますが

追いつかない〜

ネイルがはげやすく、

爪が割れやすくなるので何とかしないと。


年齢とともに

ほんとメンテナンスが大変になりますね…

実感中。


肌や髪の乾燥をほっとくと

一気に老ける気がするので怖い…ガーン


毎日の積み重ね。

諦めずにがんばるぞ照れ




今回買ったもの。




よく買うもの。