何十足とリピしまくりのパンプス!! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

以前にぺたんこ靴のリピ品として

こちらをご紹介したのですが




ここの靴。

もともとは7cmヒールのパンプスを

愛用していました。






昔はまぁまぁするお値段のものを

履いていましたが

仕事でパンプスを履くと

どうしても傷つくので

プチプラに行きついたんです。


そこでブロガーさんのおすすめや

楽天ランキング上位のものは

ほぼ試しましたが私には合わず。

靴は合う合わないの

個人差が大きいですよねあせる


やっと合うものが見つかったのが

これでした。


調べてみると

最初は2018年に買ってたびっくり







その後、色違いを何足も買い、

踵やつま先が傷ついたり

底が薄くなってきたら買い直しを繰り返し

合計23足は購入してきたもよう爆笑


今回の楽天マラソンでまた買い直し!

ベージュのスエードニコニコ












しばらく品切ればかりで

なかなかベージュが買えなくて。

これからの季節、スエードが活躍します。





質感はこんな感じ。




サイズ調整ようのパッド付いてきます。




スエードかエナメルだと

この値段には見えにくいかなと思います!



しばらくはヒールパンプスも

ぺたんこ靴もここに頼りたいウインク



狙ってる笑い泣き








1番リピしているのは7cmヒール👠




こちらの4cmヒールも

今3足愛用中です!




同じお店に他にも

ぺたんこ靴の種類があるのですが

わたしはこれが1番履きやすいです!

3足色違いで愛用中。





イベントバナー