香川県への弾丸日帰り出張〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

香川県へ日帰り出張。

滞在時間3時間の弾丸笑い泣き



朝、羽田を出発。




めずらしく、コンソメスープにしました!

美味しかった。




関西住みのときは

旅行で何度か行きましたが

毎回車だったので

今回初めての高松空港利用でしたニコニコ



夕方には高松空港を出発!






疲れていたからか
乗った瞬間に寝ていまして…
飲み物提供にも気付かずでした笑い泣き

滞在時間3時間のうち
1時間は往復のタクシー。
2時間は職場。

なので、全く写真ないです爆笑

帰りの空港でも15分ぐらいしか
余裕がなかったので
うどんを食べるのは諦めてお土産を購入。



さぬきうどんは

よく食べてるのでカレーうどんにしてみた。




ごはんのお供に。




お酒のお供に。




わんこ用!!




最近、どこのお土産屋さんでも

わんこ用をよく見るようになりました。

ありがたい照れ



今回は全く観光ができず残念。

わんこ連れて遊びに行きたいなぁ。


気軽に飛行機でわんこと旅行行けると

良いのですがね…

貨物として乗せるのはちょっと。

一緒に座席で乗れると良いんですが。。。


飛行機に乗せるのは躊躇するので

東京から車かぁ…遠い笑い泣き