ひとりじゃないってありがたい。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

寝込んでいたとき

わんこが常にそばにいてくれました照れ




わかってるのかな?

なんとなく心配そうな顔。




気持ちも弱っているときなので

ひとりじゃない!ってありがたい。


ちなみに散歩は

高熱時は朝夕はともに夫でしたが

それ以外はいつものように

当番の夕方は行っていました。


わんこにとって

ストレスのかからない生活を

してあげないと…と

自分のことより気になるんですよねおねがい

そして、早く元気になって

遊んであげたい!って思います。



はぁ。

ほんと、この子を迎えて良かった。

去年の今頃はいなかったなんて

想像できない〜


そして、体調がよくないと知った義母より

フルーツが届きました。




優しすぎる。

もう、ありがたすぎる。


梨もマスカットも大好きですおねがい






体調はかなり戻ってきました。

熱は全くないですし、鼻水や喉痛もなし。

高熱時から悩まされた蕁麻疹も

薬のおかげか治まってきて。

急な咳だけは改善されなくて辛いですえーん

癖になってしまってる感じ。


体力がとても落ちて疲れやすかったり

免疫も下がってるだろうから

まだまだ気をつけなければ!


早く完全復活できますように。




三連休。わたしはのんびり。

寒くなったり、雨になったりと

体調崩しやすい気候なので

みなさまもお気をつけておねがい





フルーツってもらえると

めちゃくちゃ嬉しいものですね。実感。