久しぶりにタコベル! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

さて、またまた大阪へ〜


久しぶりに食べられた😋

タコベル




阪急梅田駅の近くにあったので

思わず入ってしまいました爆笑

好きなんです、タコベル。

最初はアメリカで食べて…

もう滞在中、何回食べたか笑い泣き


東京では、青山にあったタコベルに

行ったことがありますが

閉店してしまったんですよね。

東京ドームのお店にも行ったことがあります!



ホテルで食べるべく持ち帰りなので

食べやすそうなチキンのブリトー。






うん、おいし照れ


でもちょっと味薄いな〜って思ってたら

食べ終わってから気づいた。

これあったのね〜




また家で夫のタコス食べたいなぁ🌮

リクエストしよ!!