夫が作るメキシカンが最高! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

私がおつかれ気味なので

夫がタコスを作ってくれましたおねがい

休日の醍醐味〜早い時間の晩ごはん&晩酌。


以前、代官山で食べたメキシカン


とても美味しかったのですが

夫が作る我が家の

メキシカン(タコス)が1番好き!!


夫は普段はほぼ料理をしませんが

気が向いたときにたま〜に。

今回はKALDIで色々見てた時に

ふとメキシカンが作りたくなったみたいニヤリ

ふふふ。







もちろん、お酒も欠かせません爆笑

これもKALDIで。



美味しかったです❤️

楽しかったです❤️



タコスは超簡単で美味しくて楽しいので

おうちご飯に、おうちパーティにおススメ


ちなみに、メキシカンをした翌日のお昼は

必ずタコライスなんです〜チュー

これも、もうホント大好きな男メシ。


なので2日間楽しめる最高のご飯です!

またタコライスも載せますね〜照れ





おまけ。

今日は、縁結びの日らしいです。

まぁ、ぱなし族ですし

YouTubeばっかり見てますし

家事は気が向いた時か

私が怒った時しかしないし…

と腹立つことももちろんありますが

夫と23年前に出会えたことは

1番の良縁だったと思いますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう