わんこの迷子札。かわいいの見つけた♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わんこ用に名札を購入!

首輪に印字されているものではなく
後付けできるものにしました照れ

これ、すごい可愛かったんです〜。




送られてきたときの
封筒からしてかわいい照れ





皮の色は選べます。

わたしは目立たないように首輪と同じ黒。


緊急用に電話番号を載せているので

目立たない方がありがたい。




取り付ける部分の長さも選べます。
我が家は首輪の細い部分につけるので
短めのものを。




首輪につけたらこんな感じ。




小さいものだからこそ
密かにオシャレなのがウインク




後付けだから
首輪を変えても使えるので
長くお付き合いできたら良いな。


やっぱりわんこグッズには
こだわっちゃう爆笑
そして、お金使っちゃう〜






楽天でも買える!
増え続けるんやろうなぁ笑い泣き


イベントバナー