中目黒で見つけたカフェ&犬グッズ屋さん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先週、中目黒へ行ったときに




少しぶらぶら街歩きをしていると

見つけたお店。


なんか雰囲気が気になって

入ってみました照れ


マンダリンブラザーズ






わんちゃん同伴OKウインク




一階がカフェ。

コーヒーもスイーツもおいしかった照れ

なんか、おしゃれ〜






一階に少しわんこグッズが置いてあったので

見ていると二階がお店とのこと。






そんなに大きくはないけど

商品がどれも可愛い爆笑






買っちゃった!!




お散歩バッグ。

色使いがかわいいし嵩張らない薄さなのに

ポケット数や位置が使い勝手よし!!






おもちゃ。

ここのおもちゃ

色が綺麗でカラフルで可愛いんです!




さっそく遊んでます!




このお店はできたばかりのよう。

ブランドは前からあるみたいですね。


良いお店を見つけましたチュー

次はわんこと一緒に行きたいと思います。




楽天にもお店がありました!!






おもちゃ。

カラフルな色使いがかわいいニコニコ


  




買おうか迷ってるものたち。