8月にオープン!中目黒のそうめん専門店。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

中目黒へ。

お目当ては、新しくできた飲食店。

そうめんのお店

ON東京






関西の知り合いから紹介されて。

奈良のお店が東京進出とのこと。

8月にオープンしたばかり!


中目黒駅からすぐ。

お店は洗練された感じで、おしゃれ。






温かいオンめんにしました照れ

とろろごはんも。




盛り付けもきれい〜

上品な味で美味しかったですニコニコ




そうめん専門店って珍しいし

建物の2階にあって

あまり目立たないので穴場だと思います!


夜は日本酒を飲みながらも🍶


ヘルシー志向な方や外国人観光客にも

人気が出そうだなと思いました。




ホームページ




その後、少しぷらぷら。

わんこの散歩をしてる人がたくさん。


この辺はわんこ歓迎なお店も多くて…

今回はわんこは連れて行かなかったのですが

次は一緒に来たいな照れ







家で食べるそうめんは絶対に揖保乃糸!

スーパーで売ってる少し安いものにしたら

まずい〜と夫が全然食べてくれず笑い泣き







蕎麦はいつもこれ。

我が家は、たまに冒険を挟むのですが

結局、いつものものへ戻る爆笑