台風の中、大阪へ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日は台風が来ている中、大阪へ。

昨日の夜と今日が大阪での仕事で…

電車が止まると怖いので

予定よりも早めに新幹線に。


平日の昼間でも

本当に人が多いですね〜


それにしても東京駅、暑い🥵

雨で涼しくなってるのに

駅にいると汗だく。


まだ扇風機持ってきて良かった。




スタバで安定の

ホワイトモカ&キャラメルソース




ホワイトモカを

エキストラホットでお願いすると

たまに温度を確認されます。

ホワイトモカが元々熱めなので

念のために確認することになってるのかな。

でも温度聞かれてもわからん笑い泣き


なので1番熱く!でお願い。

そしたら、90度とのことでした〜


仕事の前に、ホテルでさっと腹ごしらえ。




その後仕事して、ホテルに戻ったのは22:00。

成城石井で買っちゃった爆笑








今日は朝早くから1日中仕事。

夜遅くに東京へ帰ります。


大阪は良い天気☀️

ホテルからの景色。




いま、ちょっと切羽詰まってるので

ホテルや新幹線でも仕事。

体力的にも精神的にも疲れています…

久しぶりの弱気ショボーン



ホテルでは

できるだけリラックスしようと…

いつもの出張セットウインク


    



少しでも疲れを軽減すべく

移動はぺたんこパンプス。


雨だけど、黒スエード履いたキョロキョロ




やっぱり、楽。パカパカしない。

甲の深い部分まで押さえるからかな。

でもVだから、スッキリ見えるし!

ま、底は薄いけど。






移動中やホテルでは

茅ヶ崎ライブに向けて大好きなサザン…

と思ったのにイヤホン、忘れたぁえーん


イヤホンとカバーはこれ!

カバー、くすみ色が気に入っています。



  




あと1週間

とにかくまずはここを乗り切らないと。

自分、がんばれ〜