仕事に追われて意気消沈…夫ごはんが癒し。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ちょっと仕事に追い込まれていて…

しんどいえーん


もう少し頑張らなければ

ここを乗り越えなければ…

なんですが、弱気。


その雰囲気を察したのか

珍しく、夫がごはんを作ってくれました!



トマトパスタおねがい




野菜たっぷりで

トマトも濃厚で美味しかった〜!!



もう秋ですね。

あちらこちらで

秋限定を見るようになりました。





デザートまで買ってきてくれていてニコニコ




巨峰よりマスカットが好きだけど爆笑

気持ちとともに美味しくいただきました。

優しさに感謝。


さぁ、もう少し踏ん張るぞ!!

抜けた先には明るい未来が待っている…

はずウインク