わんことの夏休み軽井沢旅行① 信州そば | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

8月に1泊2日の短い夏休みに

軽井沢へ行ってきました。


関西に住んでいるときから

軽井沢には何度か旅行で訪れていましたが

東京に来てからは初めて!!

もちろんワンコと一緒も初めて照れ


ワンコとの旅行は

春の伊豆以来の2回目。




今回の旅行は

わんこと色々と初めての体験を

しようと思って計画しました〜!


軽井沢、東京からは近いですね〜

混んではいたものの2時間半ぐらい。


途中サービスエリアのドッグランに

行きましたが暑すぎたので

トイレだけ済ませて退散!






軽井沢についてすぐにパタゴニアへ。

夫がパタゴニア好きでして…

軽井沢店限定のものが欲しいそうで。



わんこもカート乗っていたら

一緒に店内に入れたので

ありがたかったです!涼しかった。




その後に遅めのランチ。


やっぱり軽井沢は涼し目。

めちゃ暑い日もあったようですが

私たちが行ったときはマシでした。




信州そば

きりさと




テラスはわんこOK。










うん、満足満足。

腹ごしらえをしたあとは

ホテルにチェックインして

わんこ初体験の一つ目へ!!