わんことの夏休み軽井沢旅行② 陶芸 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

初めての体験、第一弾は

陶芸爆笑



もうすぐ1歳を迎える我が家のわんこ。

その前に記念としても残しておきたくて…

わんこの足形🐾が押せる陶芸。



こちらのお店



可愛い街並み照れ






まず、好きな形を作ります。

我が家は夫が制作!




そこに足形を!




無理矢理やけど爆笑




できあがり〜

窯で焼いてくれて秋に届く予定です!




お店の裏は綺麗な景色が広がっていました。






ここでしか買えないパン!

これを目当てに来られる方も多いとのこと。

全種類買いました〜ほんと美味しかったおねがい




とてもアットホームな雰囲気で

他にお客さんもいなかったのでのんびり。

わんこもリラックスニコニコ





出来上がりが楽しみ😊