わんこと初めての旅行記① いざ出発!行き先は… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

とある週末に

わんこと初めての旅行へ行ってきました照れ


行き先は…

伊豆おねがい



私も伊豆は初めて。

ただ、それよりもわんこと一緒に

長時間ドライブしたり、外食したり、

ホテルに泊まるのがドキドキで。


念入りに準備して、いざ出発ニコニコ



このために新たに購入した

車用のベッドは気に入ったようで何より。




さっそく爆睡爆笑




まずは、海老名サービスエリアで休憩〜

軽く腹ごしらえチュー



建物の中は混んでいたので

外の少し外れた場所にあった

フードトラックで。






買う時は並んでいなかったから

てっきりすぐに出てくると思いきや

待ちが長い長いショボーン


注文して場所を離れて待ってる家族がいて

大量に買っていたみたい。

それに、渡される時に言われたのが

「今日急にバイトが休んでしまって

追いついてなくて、待たせてすみません!」

とのこと。





先に言ってくれたら買わなかったのに…

しゃあないなぁ。

まぁまぁ美味しかったから良しとするかキョロキョロ



気を取り直して

わんこ遊歩道とやらへ。

ほんと小さい場所だけど

歩き回れて気分転換ニコニコ






後ろの看板、気になりません??


世界一のアップルパイって

書かれているではありませんか!!


これはアップルパイ好きとしては 

素通りできない笑い泣き

買いに行きました〜





鎌倉のお店。






あげられないよ〜




ふてくされ笑い泣き




さあ、少し休憩ができたから

ドライブ再開爆笑




ホテルに行く前に

寄りたいところがあるので向かうぞウインク