わんこと初めての旅行記② 初めての海体験 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

伊豆へ向かう途中に

熱海でわんこ初めての海辺体験おねがい





 


さぁ、いざ、初めての砂浜へ!!!




待ってろよ〜砂浜ニヤリ






いつもと変わらず、走りまくる爆笑









私たちの方が走りにくくて

ついていけない笑い泣き



(ゆうかって誰やねん!踏んでごめんね笑い泣き

 


楽しかったようで何より!!



インスタでウェスティを見てると

海外の投稿で

リードなしで砂浜を散歩してたり、

海に入っていたり。

ほんと羨ましい〜。

もっと自由に走り回れるところを

見つけてあげたいなぁニコニコ