オリジナルステッカー作っちゃった♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今回の出張もわんこは義実家でお留守番。

はぁ〜早く会いたい。


で、出張前に買っておいたこちら!!

何かわかりますか??






わんこのオリジナルシールです照れ





写真を送ったらすぐにできました!

2〜3日で届きました〜照れ

24枚で1,000円です。



取り急ぎ出張に向けて

スーツケースに貼りました爆笑



仕事場にも持っていくことがあるので

見えないところ。

持ち手で隠れる部分に。






1シートに6枚ずつで4シート。

1枚は義実家へ、もう1枚は我が実家へ照れ

夫はすぐにスマホに貼っていました〜



かわいくラッピングされているので

ペットや子供の写真で作って

プレゼントにも良いですねウインク





名前も入れられるし

大きめのステッカーなので存在感あるし

どこにでも使いやすい。


他にも同じようなものが作れるショップは

たくさんあるのですが

大きさや値段、枚数、形式を考慮すると

ここが1番かなと思いますニヤリ 






まずは夫が1番気に入っている

我が家に来たときの写真で作りました。

次は、最近のお気に入りワンコで作る予定。


この写真おねがい




はぁ〜親バカが増していきますわ爆笑