自分へのご褒美スイーツ。今回は本当に頑張った! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ここ数週間

仕事がめちゃくちゃ大変でして…

毎日毎日いっぱいいっぱい。




勉強しまくりの頭パンク状態と

毎日毎日寝てる時も

頭の中で繰り返されるシュミレーション、

日を追うごとに大きくなるプレッシャー。

もう当日は吐き気がするほどの緊張。

数日間取り組んだ最終日は頭まっしろ。

打ち上げをしてくださいましたが

もう記憶がありませんガーン


まぁ仕事人生において

とっても大きい出来事だったということ。


そして無事に終わり

解放されました〜爆笑




で、その仕事が終わる次の日に

届くように注文していたものがあります!


普段は自分のためにスイーツを

お取り寄せすることはあまりないんですが

きっと甘いものを欲するだろうと

自分へのご褒美を用意しておこうとおねがい


これ〜照れ





楽天でよく出てくるので

ず〜っと気になってたもの。有名ですよね。

ルタオ。


1番有名な

ドゥーブルフロマージュ照れ




冷凍のままだとかなり日持ちします。




冷蔵庫に入れて解凍〜






美味しそう😋





セットにするものを選べるので

大好きなブログ「まめきちまめこの日常」




に出てきて食べたくなった

ナイアガラ






達成感とともに

食べる美味しいスイーツ。


はぁ〜幸せおねがい



こんなに追い込まれることって

経験や年齢を重ねると少なくなるので

自分を成長させる良い機会になりました。


まぁその分この後の仕事に手をつけられず

ここからも物理的なハードワークは

続くのですが笑い泣き


とにかく、まずは自分を褒めよう。

そして家族や関わってくれた人に

感謝しよう。




私が購入したのはこちらのセット!




もうひとつセットが増えるのと迷った〜

イチゴとチョコが気になる。

また次に頼もう。




まずはこれだけでも良いですよね!






ふるさと納税もあるんですね!






イベントバナー