今月は毎週大阪出張〜出張にも必要なもの。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪出張中。


ホテルのテレビで

MLBオールスターゲーム観れましたニコニコ




オオタニサン。





いや〜ほんと毎日暑いですね🥵

東京の気温もえらいことになってますね…

大阪もめちゃくちゃ暑いです。

日差しが痛い&蒸し暑い。


日焼け止めと日傘。




そして、脇汗対策笑い泣き

すごい汗っかきなので、汗は止められない!


なので少しでも汗染みや臭いは防ぎたいショボーン

とりあえず私の対策としては


脇汗対策にはこちらを塗って









塗りやすいし、塗ってすぐ服着られるし

個人的には効果もあると思ってます〜





脇までガードできるインナーを着て




小型扇風機を使う!


実は以前おススメしたものから浮気して

楽天のおすすめで出てくる扇風機を購入。










見た目はカッコ良いし、

手持ちも置きもできるし、音も静かめ。


でもでも

わたしはやっぱりこれの方がよい爆笑




比較してみると

やっぱり断然小さいし




薄いし、なんと言っても軽いからウインク




音だけは負けるけど。

ま、新しいのもせっかく買ったので

場所に合わせて使い分けようかな。



今回の大阪出張中は昼間移動が多くて

炎天下が体に堪えています。

まだまだ暑くなるから

夏バテしないように気をつけなきゃ!!