ほんとに良いドラマだったなぁ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ほんと良かったなぁ。

このドラマ。今期1番。




涙あり笑いあり。

ストーリーも役者さんも演出も良かった!


もう、わたしの中で

若林さんはキンプリの高橋くん、

山ちゃんはSixTONESの森本くん

の顔になってしまって

本人を見たときに違和感がある笑い泣き



春日さん、静ちゃんメインの

Hulu観たいけど会員じゃないからなぁ。

普通にやってほしいわ口笛



最終回に出てきたウィンナーごはん。

食べたくなって…

(寂しいから玉子焼きも添えました笑い泣き





あとは、こちらも最後まで見ました!





最終回の大泉さんの演技、泣けたえーん

大泉洋さん、やっぱり好き。

福山さんをはじめ

今回抑えた演技する方が多くて

見やすかったし、安心感がありました。

(あんた、誰〜偉そうにすみませんてへぺろ


アメリカに渡ったストーリーも

続編でやってくれないかなぁ。



今期、最初はいろいろ見始めたけど




ちょっとバタバタ時期だったのもあって

最後まで見たのはこのふたつのみ〜。

ドラマじゃないけど鬼滅の刃も見ました!


次はどうかなぁ。


事前情報ではあまり興味が…

日曜劇場ぐらいかな。

そんな時に良いドラマに当たったりするので

楽しみにしておこう照れ



やっぱり、ドラマ大好き!




このシーリングプロジェクター

ほんと買って良かったです照れ