暑くて外に行きたくない…便利な冷凍食品で乗り切る! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

もう暑くて外に出たくないですね笑い泣き


ちょっとスーパーまで…が辛い。

スーパーから買い物袋下げて帰ってくると

もう汗だく💦

 

今日は買い物行きたくない〜という日も

ありますよね。

そんなときに重宝するのが冷凍食品爆笑


我が家に常備しているもの。

楽天マラソンで

追加購入したのが届きました!



松屋

牛めしの具






牛丼はもちろん




うどんにのせても合うし

単品でお酒のお供にしてもよいしウインク


レンジチンですぐ食べられて

アレンジもできるから

ほんとありがたい存在。



まとめ買いだから

冷凍庫がいっぱいになりますが笑い泣き








あと、我が家の冷凍庫には必ずこれも!


ローソン

大盛りチーズグラタン




以前もブログに載せているのですが

変わらず、ずっとお気に入りニコニコ




昨日は1日オンライン仕事だったのですが

短いお昼休憩でもパパッと食べられるので

ほんと助かっています!


牛丼もグラタンも簡単なだけでなく

美味しいから最高です照れ