忙しい日のお昼ごはん!常備している冷凍食品が便利 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

我が家の冷凍庫に欠かさず入っているもの。

それは、、、






ローソン

大盛りチーズグラタン

おねがいおねがいおねがい


これ、食べたことあります?

めちゃシンプルなのですが、

美味しいんですラブラブ


普通にご飯としてはもちろん、

食欲ない日や小腹が空いた時などにもニコニコ


これで、税込311円って最高です、

ローソンさん!!



今日は、

昨日の暑さ疲れがまだ残っているのかあせる


食欲があまりないのと

仕事が忙しいので、これが最高照れ

遅めのお昼ごはんにいただきます。



ちなみに、同じくローソンの

冷凍ドリアも常備しています。

こちらは、夫が好きですほっこり

どっちもおススメです〜






冷凍だから、保存できますしねウインク

便利!!嵩張りますけどゲラゲラ