わたしの救世主!ヘビロテのサンダル | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

tevaサンダル

ほんと優秀チュー




会社員時代は、毎日ヒールパンプス。

ヒールは、7cmか9cm。

これで、通勤も仕事中も。

日によっては、一日立ちっぱなし〜。

プライベートでも、もちろんヒール。

(身長が低いので、ヒールを履いて

   160cm以上にしたかったのです照れ


全然大丈夫だったのに、

いつからか、ヒールが辛いえーん

40歳超えたぐらいからかな…

足裏やふくらはぎが

すごく痛くなるようにガーン


(体重が一気に増えたのが原因説も笑い泣き



今も仕事先では履きますが、

移動はスニーカーかテバサンダル


プライベートでも

めっきりヒールを履かなくなりました。

色々な靴を試しましたが、

どんなに歩いても疲れず、

どこにでも履いていけるのが、このテバおねがい


近所はもちろん、少し遠出の散歩も

スポーツ観戦も旅行のときも、これ。

スカートにもパンツにも合うし、

夏はスニーカーよりも、

サンダルの方が履きやすいウインク


この時も履いてますラブラブ


昨日も履いていきました。

暑さにやられましたが、足は疲れませんでした!



もう、私の救世主おねがい

ないと困る!



私が良い良い!と言ってると
夫も同じものを欲しがり、ポチッ。
夫もやっぱりこればっかり笑い泣き

靴下合わせだと秋口も履けますね。




私は楽天スーパーセールで

色違いを購入予定!

ホワイトとセサミで迷い中。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




甥っ子&姪っ子にも
プレゼントしましたキラキラ