この夏ヘビロテのワンピース | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

この夏、大活躍のワンピース。

ついつい、こればっかり着ていますてへぺろ





シワになりにくいので、便利。

先日の箱根旅行にも持っていきました。





スニーカーやサンダルとも合うし、

ヒール履けば綺麗目にもOK。

着ていても楽!!


私は身長が156cmと低いので、

ロングスカート選びは慎重になりますが、

こちらはウエストラインが

はっきりするのでバランスとれます。

二の腕も隠れるしニヤリ


丈を長めで着たかったので、

Lサイズにしました!


後ろでリボンを作るより、

私は斜め前でキュッとくくって、

紐を長めに垂らす着方が好きかな〜



とても気に入ったので、ベージュも購入…

私は、黒の方がおススメですが照れ