フランス菓子のいただきもの。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

フランス菓子をいただきました照れ

アルカションというお店のもの。






全部種類が違う〜

どれから食べるか迷うチュー




どれも美味しかったです!!

これ、手土産に良さそうウインク



東京練馬区のお店なんですね。




練馬区は行ったことがないのですが

もうすぐできるハリーポッターの

新しい施設には行ってみたいと思うので

その時にでも寄ってみるかなニコニコ



ケーキも美味しそう!


アルカション





お菓子はこちらの大阪堀江のお店も

オススメ照れ