全くセクシーではないけどオススメ下着(笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

めちゃくちゃ愛用している下着があります。

全くオシャレでも

セクシーでもない(失礼!)

ですが、使えるヤツですニヤリ



それが、こちら。





もう、何年リピートしているかな照れ

定期的に買い替えているので

スーパーセールの時に大量買い〜



これの良いところ!


シームレス

サラッと質感

ハイウェスト


スカートやパンツに響かないシームレスは

私にとってはマスト!



もう、ほんとに暑がりの汗っかきえーん

だから履いた時にサラッとしているのは

ありがたい。洗濯もすぐ乾く。



そして、何といってもハイウェスト。

股上深め〜。お腹まですっぽりです爆笑

下着ってなんでこんなに小さいの?

ってのが多い多い。

若い時や痩せている時は良いけど…

もう食い込みますから〜

垂れますから〜。


これは締め付けや補正は全くなく

ゆる〜っと履くモノです。

で、ゆるっとでシームレスだと

ウエストや足部分が

めくれたりするものがありますが

これはめくれません!

そう、デカパンツだからニヤリ



プチプラなのも

こまめに買い替えがしやすくて

ありがたい限りです。

高級なのやブラとセットで買うと

もったいなくて替え時に悩みます。


マイナス面は、

サイドの布の貼り付け部分が

すぐめくれてくるモノがあり…

当たり外れかな汗

それも含めてプチプラなので

わたしは気にしないですが。



楽天スーパーセール中は

値引きされているのと

2枚購入で使えるクーポンも出ていますよ!

4枚以上で送料も無料〜






イベントバナー