大好きなナポリタン。お皿を買うか迷う〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

仕事で、ある大学に行ったときに

学内にあるカフェで食べたランチ照れ



ナポリタン




なんか、この雰囲気

好き爆笑



このお皿が

昔ながらの喫茶店で出てくるナポリタン感を

醸し出してる〜!!


味も美味しかったのですが

さらにマシマシで美味しく感じました。



買いたいけど

衝動すぎるかな笑い泣き

迷う〜






楽天でお皿を見てると

食べたくなったからナポリタン作った爆笑




ナポリタンレシピは

断トツで

リュウジの至高のナポリタン

が大好きです!!

これのお陰で、嫌いだったピーマンが

大好きになりましたウインク(子供か!)


カロリーは高いと思うけど

これは一度食べたらヤミツキです。



至高シリーズは全部美味しい!