お値段以上ニトリ!コスパ最高の収納家具。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

以前、ニトリのつっぱりポールハンガーを

ブログに書いたところ




アメトピに掲載されたようで

すごいアクセスになりましたびっくり



実は、これ以外に

我が家にニ台投入している

ニトリがあるんですニヤリ


それもとってもオススメなので

ご紹介しちゃいます!!



それが

つっぱりラック




また、つっぱり爆笑


今回はこんな風につっぱり棒と

ラックがセットになったもの。






つっばりポールハンガーと同じく

マットブラックなので

安っぽく見えませんニヤリ


これの良い点は

2本の突っ張り棒は長さが変えられること。

なので、こういうヘリが出ている部屋でも

問題なし!!







そして、ラックも伸縮できるので

幅も自由に調節できます。

もちろん、ラックのつける位置も自由。



あまりに乱れているから

モザイクしたら

何が何だかわからなくなった笑い泣き


夫の部屋では

セーターやパンツなどを置いています。




私の部屋では

カバンと帽子やストールなど。




ハンガーをかけられる横ポールと

こういうのが付属品で付いています。





そして、以前ご紹介した

つっぱりポールハンガーのこちら。

これも取り付けられるので拝借して爆笑





これは、今の家に引っ越してから

使うようになりました。


兵庫県から東京への引っ越し、

そして1年以内での都内での引越しを経て

なるべく家具は買わない方が良いと

思うようになり。

また次に引っ越せば間取りも変わり

家具も変えなければいけなくなるかも。

特に収納家具は。


でも、今はないと困る。


そこで

組み立てや解体がすぐできて

値段が抑えられるもの。

見た目はなるべく安っぽくないもの。

に行きつきました!


これ、すごく便利で収納力もあるのに

5,000円なんですびっくり





ほんと、購入して良かったものです!!





もちろん、三台も購入している

こちらもオススメです!




カーテンも!プチプラには見えない!

全部屋にグレーを使用中。




ラグも全部屋に。

ダークグレー正方形とグレー円を愛用中。

洗濯機で洗えるのも魅力!





イベントバナー

 

イベントバナー