この美味しさは何なんでしょう… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ふたたび、きちゃいましたよ。




このときが!

 


からしマヨ付きなのが罪よね〜



この、背徳感ってなんなんでしょう?

カロリー高いとはいえ

他にも高いものはたくさんあるし。

私はダイエットしてないから

別に悪いわけでもないのに…


なんとも言えない後ろめたさ笑い泣き



今回は食べるまでのワクワクもご一緒に。

(誰が望んでんねん爆笑



ソースとマヨネーズを取り出して




お湯を注いだら




3分待つ照れ




3分経った〜!

お湯を捨てて…




この時、蓋に付いたキャベツを

取るのを忘れずに爆笑




ソースを絡めて〜

この濃いソースが良いのよねぇ。




からしマヨネーズをニヤリ




いただきます照れ




美味しかったぁチュー




なんでしょう。

味は自分で作った方が美味しいんやけど

これは、食べる時の背徳感とともに

味わう美味しさがある。


ひとつのストレス発散イベントみたいな口笛


ごちそうさまでした。