おすすめプチプラワンピース! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

私は背が低く、太っているので

ロングワンピースは気をつけないと

大変なことに笑い泣き



最近のワンピースは

太って見えるモノ多いんですよね…

(スタイル良ければ似合うので

 私が合わないだけ〜えーん



そんな中見つけたプチプラワンピース!





この値段なら

わんこに汚されても大丈夫口笛

気軽に洗える!

楽天セール中なら

クーポンも出ているのでさらにお得〜



深めのVネックなので上半身がスッキリ!

袖が少し広がりがあり、

ちょうど太いところを隠す長さ。

ウエストが好きに絞れるので

寸胴にも見えないし照れ




ポケットがあるのも大事!!


生地はシワになりにくく涼しい。

私はインナーを着ています。




私は紺色にしました。

他の色も買おうか検討中照れ



インナーはグンゼ!





サンダルはテバ!




 


そうそう、このワンピース。

以前ご紹介したのと同じお店。





ちなみに、去年の夏に着倒した

ロングワンピースは今年も着倒します。

これもホント使えます!

こちらの方がスタイルは良く見えるかな。

でもポケットがないんです。


まだ購入できるみたい〜

人気ないのかな笑い泣き