そろそろサンダル履きたい!ここにも値上げの影響が〜泣 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

そろそろサンダルの季節かな…と思い

お気に入りのテバサンダルの色違いを

追加で購入したいなと。




マラソンだし。


イベントバナー

 



前回購入時






もう一度購入するを押すと…






2,500円も

高くなっているびっくり


そっか〜えーん


まぁ7,680円でも

履きやすさを考えると安いのですが。

値上げ前にも買ってるだけに

なんか損した気分になりますね。



他のお店も見てみましたが

欲しい色だと同じ金額しかない〜

しゃあないな。



ちなみに黒だと

もう少し安くでありました!!


ほんと、歩きやすくて見た目も良いので

おすすめです照れ





私はここで買っています!

クーポンあるから買うか〜



黒だとこの店舗が安い。



イベントバナー