にんにくが食べたい衝動に負けた。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

どうしてもニンニクが食べたくなった爆笑

朝からそう思ったら

1日中、ニンニクへの想い🧄



お昼ご飯は家だったので

ニンニクたっぷりのトマトパスタ🍝




具材は家にあるものだけで。

濃厚で美味しかったぁ照れ



そして、夜。

まだまだニンニクが食べたい病、発動!

夫の出先に合流して外食することに。






ニンニクをたっぷり美味しく食べられるのは

もつ鍋しかないでしょうチュー




めんたいこもいただきつつ。






きたぁ〜ラブ




もつ鍋、最高!!



本当は家で作りたかったのですが

引っ越し後は

美味しい肉屋さんを見つけられておらず。

正直言うと…家の方が美味しかった口笛





もつ鍋美味しかったし

お酒も入って2人とも上機嫌。

 


そこで、夫が悪魔のささやき👿






やっちまったぁてへぺろ