にんにくたっぷりもつ鍋! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

2人ともちょっと疲れ気味なので

月曜日から元気に過ごせるよう

夜ごはんは…


もつ鍋〜!!




もう、美味しすぎ爆笑

今回のもつ鍋スープは

肉屋で見つけて初めて購入。




食べやすい濃さで美味しかったです!!

我が家は、しょうゆではなく、味噌派です。


福岡で食べた味噌味のもつ鍋が美味しすぎて

そこからは断然味噌!!


入れる具材もその時のお店と

同じものにしています。


もつ。肉屋さんで購入。ぷりっぷり〜



キャベツ、ごぼう、豆腐、ニラ、にんにく



シメはもちろん、麺!!

もはやにんにく味噌ラーメンですねゲラゲラ



やっぱり、もつ鍋最高!!

ものすごいパワー出ました爆笑


鍋好き夫婦なので

この冬も鍋づくしになりそうですが

もつ鍋率高そう照れ





この水餃子、ぷりぷり



CoCo壱のチーズカレー鍋も好き



このミンチがたまらん〜