新しく買ったヘッドセット。奮発したぁ! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

オンラインで仕事するときに必須の

ヘッドセット。


これまではこちらを使っていました。

一度外耳炎になってから

イヤホン型ではなく、ヘッドホン型で。






安いのに聞こえもマイク音も良いので

コロナ禍で大活躍照れ



このままでも良かったのですが

そろそろイヤホン型でも大丈夫かなと

以前より

お仕事の大先輩にオススメされていたものを

購入しました!



それが、こちら。





高級〜爆笑



お値段を見て躊躇しましたが

その先輩のマイクを通した声が良いし

ヘッドではないので髪型も崩れないし

見た目も良いかな…と思い切って!





イヤホンだけど耳が痛くならないし

音が良いし

マイクを通じて聞こえる自分の声も

低めなのが良いです。



Bluetoothではなくイヤホンジャック!

これ結構大事。





今後の仕事で活躍してくれそうですおねがい






私が購入したお店は売り切れだったので

他のお店のものを。