ちょっと疲れ気味なこの頃。そんな時は焼肉丼! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今週はちょっと疲れました…

仕事でモヤモヤすることがありショボーン


急な変更で時間に追われたり、

目的が不明瞭でイライラしちゃったり、

自分が発信したことがうまく伝わってるか

不安になったり…。


新たな人と接すると

楽しさや充実感はありつつも

やっぱり疲れます。気疲れかな。

仕事を広げるには避けては通れないので

乗り切っていくしかない。



ということで

疲れているときは

爆笑

(急になんやねん口笛




ひとりでこっそり

焼肉丼照れ




牛肉と玉ねぎを焼肉タレで炒めただけ。

今回はキムチも投入ニヤリ

このキムチがまた美味しいのよね〜



少しだけ、ダイエットと健康を意識して




ご飯と肉の間には

もりもりキャベツを爆笑



いや〜ほんと丼ものって

楽で美味しくてボリュームあって…



最高か口笛

元気出た照れ