ワンコとの暮らしは幸せしかない♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

引っ越しとあわせて

念願のワンコとの生活が始まりました。


以前よりウエストハイランドホワイトテリア

(ウェスティ)

と暮らすことを願っていました。




ペット可のマンションへ

引っ越しが決まったのちに

偶然入ったお店で運命の出会い照れ


ブリーダーさんで探していましたが

もうこの子しか考えられない!

ということで。






引っ越してすぐに迎え入れる準備をして

お迎え照れ



生まれて3ヶ月とちょっと。




可愛すぎて他のことが何も手につかない笑い泣き



もうワンコが生活の中心です。


ブログに書き始めると

ワンコばかりになりそうなので

インスタのみにしていましたが

書かないわけにはいかない爆笑


写真フォルダには

わんこの写真と動画が溜まるわ溜まるわ〜



やんちゃで元気!






もちろん可愛いだけではなくて

ウンチやおしっこの後片付け

吠えたり噛んだり暴れたり…。


ほんと大変でしたガーン

最初の1週間ぐらい

育犬ノイローゼみたいになりました…。

引っ越しのストレスや仕事のプレッシャーも

あいまってだとは思いますが。



まぁ今でもまだまだではありますが

少しずつしつけもできてきました。


ウェスティは大変とは言われていましたが

ほんと大変あせる


でも、やっぱり可愛い。

可愛すぎる。



仕事や出張も行きたくないキョロキョロ


もう安心しきって寝ている時なんて

何時間でも見ていられます。












我が家にきてくれてありがとう

大好きです❤️