今日は犬の日♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日は犬の日おねがい


我が家が

いつか一緒に住みたいと思っているのは

この子



ウェスティ照れ



夫が子供の頃に一緒に育ったのが

ウエスティで

ずっと言い続けているので

お迎えするのはこの子にすることに

決めています。


毎晩、YouTubeでウエスティの動画を見て

かわいい、かわいいって言ってはります爆笑


私は柴犬とともに育ちました。

私にとって柴犬はその子なので…

同じ種類でなくて良いかなと思っています。


ちなみに、猫も好きですよ〜

中学生ぐらいの時に猫が我が家にきて

子供を産み、5匹住んでいましたのでニコニコ

夫は猫も見るのは好きなのですが

アレルギーがあるので飼えないんです。


東京でのペットと暮らせる家探し。

なかなか条件に合う家が見つからず、

見つかってもすぐ押さえられちゃうあせる

タワマンにはこだわってないのですが

景色は抜けててほしいんですよね…


ウェスティと暮らす日を夢見てがんばろ!!


あなたもスタンプをGETしよう