1日早く夫からもらったバレンタインプレゼント♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨夜

1日早いバレンタインプレゼントを

夫がくれました照れ


バレンタインをくれるのは珍しい〜

(なんならホワイトデーに

 何もなかったこともある…根に持ってるニヤリ


仕事で行った池袋駅で

カヌレを見つけたそうで。



私は芦屋に住んでいた時に

ダニエルというお店に出会い

カヌレが大好きになりましてニコニコ


(芦屋本店ではバレンタインやホワイトデーには

 開店前から行列ができていました〜

 今日もできてるのかなぁ。

 こちら買える方はギフトにおすすめですよ!)





というわけで

私がカヌレ好きなのを知っているので

見つけるとついつい買ってしまうようです爆笑



今回買ってきてくれたのは

横浜にお店がある

カヌレと焼き菓子専門店


galbe yokohama





池袋PARCOに期間限定で

お店がでているんですね!

今日もやってますニコニコ






冷凍で売っていたようで

しばらく常温で戻して食べるとのこと。




帰ってきた時には

ちょうど良い感じに食べごろに。


濃厚〜照れ


生地はやっぱり冷凍だからかな…

ちょっとだけパサついた感があったけど

味は美味しかったです!



これ、手土産にも良いですねニコニコ

ネットでも買えるみたい。

オンラインショップ



横浜に行ったら出来たて食べたいなぁおねがい