バレンタインに喜んでもらえたチョコ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夫にはバレンタインチョコを渡します照れ

あまりチョコが好きではないから

本人はほぼ食べないのですが

渡さないと拗ねるので笑い泣き


毎年だとネタがつきてくるもので…。


夫が好きなゴルフクラブ型のもの

お酒入りのもの

好きな犬の絵がパッケージになったもの

などなど。


そこで取り入れて喜ばれたのが

オリジナルパッケージものウインク


そのひとつが

デコチョコ!!



DECOチョコ




チロルチョコのパッケージを

オリジナル写真で作れるものですウインク


15個で1,825円なので

チロルチョコとしては高めですが

プレゼントとしては

安くて唯一無二のものなので

良いと思います!!

45個入りもありますよ。



HPよりお借りしました。



夫との思い出写真で作ってるので

実物をお見せできないのですが笑い泣き

写真も綺麗にプリントされていました。


味は安定のチロルチョコ。

お酒のお供にも!!

ハイボールに合う照れ


数年前にプレゼントして喜んでたので

今年、2回目に。

写真をその年の思い出のものにすれば

毎年でも大丈夫ですニヤリ



もうバレンタインには間に合いませんが

ホワイトデー、お誕生日やクリスマス、

退職祝いなど

使い勝手のよいプレゼントですよ〜ウインク